仮面の下


「俺が居なくても大丈夫でしょ」
軽い気持ちで言ったんだ
深い意味も特になくて
ただ本当にそう思っただけ

なのに どうして
そんな悲しそうな顔しないでよ
「無理だよ」って
不安気に言わないで

君にはアイツがいるくせに
心が掻き乱されそうになる
楽しんでるの?
…まさかね
君はそんな悪女じゃない

分かってるさ
でも この感情はどうすりゃいい?
俺はずっとヨコシマで
純粋な友情なんて
持ち合わせちゃいないよ

けれど いざとなったら
君は俺を選ばない
それなら いっそ
奪いましょうか
君の意見なんて知らん顔でさ

イイヤツなんて馬鹿らしい
嫌われたって構わない
俺のモノにしたいだけ
仮面を外す時が来た


*end*



(驚いた顔も可愛いって、本気で思ってるんだけどね。)
お読み頂きありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?