温もり


君とも もう二年になるね
出会った頃のようなドキドキや
ふとした事でときめいたりは
無くなってきたけど

次に何を言われるかくらいなら
顔を見るだけで
分かるようになってきたよ

思考回路が似てきたのかな?
この間 友達にも言われたんだ
考え事をする時に頬杖をつく君の癖
いつの間にか私の癖にもなってたみたいよ

こうやって少しずつ
バラバラだった私達が
寄り添いあってきたんだね

お互いがお互いを補い合って
知らず知らずに
必要不可欠な存在になっていくんだ

最近恋したばかりの友達が言うような
ドキドキやときめきなんて要らないの
君がいれば幸せよ
温かな毎日ね


*end*



(付き合いが長くなってもマンネリなんて感じない)
お読み頂きありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?