見出し画像

真剣にふざけてみる!

こんにちは!
金徳です😊

来週の今頃はもう本番を迎えてるんだなとしみじみ・・・

今回はオムニバス作品のため、
色んなタイプのお話があるのですが、
どの作品にも共通していることは

【真剣にふざける】

そんな事が必要な部分があるというところです。

ふざける行為って、
やってる本人が至って本気でやればやるほど
見てると面白いんですよね😁

普段の会話でも、
ふざけ方がホントに面白い人ってめちゃくちゃ笑いに対してシビアで、
五感をフルに使って真剣にふざけてる。

そこには心地よい間だったり、
惹き付ける声のトーンだったり、
魅力的な表情だったり、
説得力のある身振り手振りだったり。

本番ギリギリまで、
いやいや本番が始まっても最後までそんなことを突き詰めていきたいと思います😊

いよいよ来週本番です!
ご予約はこちらのリンクから

そして有料記事では、
作品の内容について深掘りしております😊

是非ご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?