この前見た夢の話(私は一体何ポジやねん)

沖縄みたいな真っ白な砂浜に突然芸能人オーラ全開のにゅ〜すがやってきて女子がキャーキャー言ってる中、お洒落な海の家に4人が入って行くんだけど そこで私の小・中のチャラい同級生の男子が働いてて超親しげに話してて。気になって女子達が居なくなった後に4人を追いかけて行ったら、テゴマスはいつの間にか我先にと海へ遊びに行ってて。笑

で捕まえられたのが バーベキューの準備をしようとしてたコヤシゲで、


█████████
(´-」-`) (フ∀レ)

こんな感じでテーブルを挟んで
(フ∀レ)「ちょっ、シゲ!?○○(同級生)と知り合いなの?!?!??」

(*∵*)『えっ、うん?笑』

(フ∀レ)「なんで!?!どういう繋がり??」

(*∵*)『いやぁ〜実は小・中のときに部活でフットサルやってて、そこで仲良くなったんだよ。』

(フ∀レ)「フットサル??????」

(*∵*)『うん。なんか自分が父親になった時にやっぱり自分の子どもとサッカーとかやりてぇな〜って思って…///笑』

(フ∀レ)「わ、わかる〜〜!!ハァ〜〜〜〜…めっちゃわかる…。自分の将来を考えて部活とかまで選んじゃう感じ分かる………」

って分かりみが過ぎて机に突っ伏した後に隣に座ってる小山さんにもたれかかりながら唸って
(フ∀レ)「ねぇ…めっちゃわかるよね……」って小山さんに共感を求めたら

(´-」-`)「フフフッ」

って笑われたっていう…………だけのしょーもない夢………本人の肩にもたれかかりながら見上げた小山さん超かっこよかったし、ちょっと照れながら自分の小さい頃のビジョンを話してくれたシゲめちゃくちゃ可愛かったんだけど、この夢見た後に 多分私フットサルとサッカーの違い分かってないなって思った…✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?