見出し画像

心ときめくもの

見た目がすべてではないけれど、私は視覚優位だからか、やはり見た目がよいものに惹かれる。

同じことを書いているものでも、見た目が可愛い本を選ぶ。
同じことを伝えていても、見た目が可愛い人からの方が伝わりやすい。

どうやら、そんな思考が私にはあるようだ。

ときめきは、いつまで経っても忘れずに

心が動いたときに、記憶に残ることが多いように思う。
私のお仕事で、お客様の心が動いてくれたら、それはすごく幸せなことだけど、
動かそうと思って動かせるものではない。

だから、いかに私が心動くものを身近に置いて仕事ができているかが大事なことかなと思う。

そんな姿に共感してくださる方と一緒に、ときめきを忘れずに過ごしていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?