見出し画像

勝ち負けじゃなく

相手にギャフンといわせたい
いつか見返してやろうと思って
色々奮闘してしまうと、結局身を滅ぼすだけだ。

相手をギャフンといわせたらどんな未来が待っている?
もっともっとギャフンといわせたくなるのではないだろうか。相手のためにではなく
自分のために動かないと、キリがなくなる。

もうすでに自分には充分魅力があるのだから、あると思って行動したらいい。

好きの反対は無関心だそうだ。

見返してやりたい
ギャフンといわせたいのは、
好きだし、そうありたい姿なのかもしれない。
今の自分にはないものだと思ってしまうから。

でも違う。既にあるんだ。

「ある」に気付けるかどうか。

私も今あるものに感謝しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?