見出し画像

【舌癌 放射線治療 そして、酸素マスク】

いやー、しんどい、しんどすぎて携帯触るのも億劫でした。

抗がん剤の副作用が余りにもキツくなってきて、魂抜けてる状態が長く続き、酸素マスクもとうとう使わざるをえない状況になりました。

しかしまぁ、大分落ち着いたので、現在は酸素マスクは使っておりません!
元々、呼吸不全もあるので中々に呼吸が出来ず、ホントにキツかった。

良いことは、転移した舌癌が、放射線治療で収まりだしてる用でこのまま行けば、短期で舌だけは治せそうなので、良かった!
治るといいが。胃の方は本格的にやらないと無理なんだろうな……中々ツラいが、最悪切ればいいので、特に気にしていない!

舌は痛いし話せないし、何とか治したかったので、このまま大人しく消えてくれるとなによりだ!
ただ、放射線治療の影響なのか、元々の副作用なのか、背中に激痛が走るようになって、血液検査で肝臓が悪くなってるらしい事が発覚。
んーむ、次は肝癌とかはやめて欲しいぞ。
少なくとも短期入院で帰るのだ!

余りにも背中が痛い、だが、この痛みはダルさとかでは無いので、耐えられる!
痛い痛いとは言いますけどね
だって、痛いもんは痛いんだもん。

しかし、少しマシになっても、暇なのですな。
メロンは届いてないなー笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

誰か送ってくださいm(*_ _)m

あと少しの入院予定。
舌だけは治して、そのままとりあえずいっときの休憩したい

胃癌は、知らん。
とりあえず放っておこう。

あと少し、耐えきるのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?