見出し画像

【3/22〜3/28】ファームノートのnoteまとめ

こんにちは。ファームノート編集部の秋山ウテです。

毎週金曜日開催のコンテンツ会議後、すぐにお届けするこのnote。

先週(3/22〜3/28)までに配信した記事をまとめてお送りします。
また、会議内でのコメントも合わせてお伝えします!

note初投稿!カスタマーサクセス女子を取材

■会議でのコメント
和田(執筆)「畠山さんの熱い想いが伝えられるように頑張りました。ストーリーを深掘りしていくと、文量が多くなる傾向に気づきました。今後はよりテーマを絞っていくのがいいかなと感じました。」
秋山(撮影)「取材時に録音し忘れて、和田さんの執筆に時間をかけさせてしましました(泣)ごめんなさい!」
小森(レビュー)「初回の配信できてよかったと思います。」


社内獣医師第1号の平さんを取材!

■会議でのコメント
和田(撮影)「取材に慣れてきて、流れ自体は掴んできた気がします。撮影の難しさを学びました。撮影場所を変えてみるのもいいかもと思いました。」
秋山(執筆)「深掘りしていくといろいろな話をしてくれて嬉しかったです。テーマが分かれる場合は、連載に挑戦したいです。」
小森(レビュー)「2発目の記事をほぼ同時に発信したのはすげーなって思いました。」

コーヒー部長を取材!試飲もさせてもらいました。

■会議でのコメント
和田(レビュー)「さらっと軽く読めるのがいいなと思いました!」
秋山(撮影・執筆)「うちのバリューがそれとなーく伝わるといいなと思って書きました。社内での評判も良くてうれしかったです。」
小森(レビュー)「写真がいいね。(Pixel3で撮ってます)」

カスタマーサクセスに取り組む方へノウハウを少しでも…

■会議でのコメント
秋山(執筆)「社内でのワークショップを記事化させてみました。少しでもカスタマーサクセス業界に貢献できればと思っています。」

それではまた来週!



このnoteを気に入っていただけたら、「♡」をぜひ!
より良いコンテンツを作っていく原動力になります。
リクエストもお待ちしているので、お気軽にコメントください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?