見出し画像

2020/2/24のぼんやり余生177日目。

自分の給料(取り分)を省いて、1ヶ月を過ごすのに必要な経費をざっと計算して日割りすると少なく見積もって1.5k/日の売上が必要。

「ぼんやり過ごすために乗り換えたはずの仕事じゃないか、気楽にやろうぜ」

とも言ってられない状況。

やばい、とにかくやばいぞ!

先日親方の最後の確定申告の資料をまとめて(まとめられる訳がない、不要なものの山と必要なものの点在)会計事務所に出向いた時、今までの杜撰というかお人好しというか、な管理について色々忠告された訳ですが、「故人がそうしたかった訳で、仕方ないっすよね」と言ったものの『全部あなたの首を絞めることになりますよ』とのことで「うわぁぁぁ」と思った次第です。「それも含めての承継だから別に良いけど...。」と思っては居たものの葛藤はあります。

次に綺麗な状態で繋げたいんですけどね。【店舗を構えて】の未来がある商売とは到底思えないのですが、親方の意思を尊重しながら、極力次の人がしんどい思いをしないようにして、ぼんやり過ごしてくれるように導くのが残りの人生の目標となりますが、なかなかどうして。

何を書こうとしてたんだろうか。

思い出した!

HUMANGREATって静岡のバンドのCDを作りました。Dischord、SSTとRip Off, Bag of Hammersを自然体で昇華してる今時珍しいタイプのPUNKバンドだと思います。

卸も全然しますので、お気軽にお問い合わせください。

意外とクセになるAZUMI師匠のField Recording作7inchもまだまだあります!

こちらも全然卸の方対応します!

x x

今週末2/29は、名古屋のDancebeachのレコ発を四日市VORTEXで企画しました。東京のYGKと京都/岡山連合の若手筆頭Excuse To Travelという布陣にDeep Funk OnlyのDJをタスク君が終始かけてくれるという至極。EmotionとFunkness、お茶を濁すのはおとうさんたちが担当しズッコケますので、そこも含めてよろしくお願いします。

画像1

大変な世の中ではありますが、自分のしあわせは後からついてくるだろうから、目の前にいるひとのしあわせについて考え過ごしていきたいものですよね、お互いに。

それではあと片付けして、私実家に帰らせていただきます。

2/29 @ 四日市VORTEX (Dancebeachレコ発)と3/6-8 浜松CD&レコードショウ出店、3/14 @ 鶴舞Ripple (新宿アウトローレコ発)、3/18-23 津松菱百貨店中古/廃盤レコード・CDセール出店、3/20-22 松山ディスクマーケット出店、3/25-3/31 神戸阪急レコードセールの出店

¡大体中京地区〜西日本にいるのでつかまえて!

安田 (珍庫唱片//NGOO, ROOK RECORDS CASUALS, antoniothree)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?