見出し画像

2019/12/15のぼんやり余生105日目。

いまだ全て整ってないにも関わらず、セールのお知らせが群れを為してやってくる。「出れます!」「出させてください!」

親方ようやってたな、11:00-17:00で。全然作業が追いつかないわ。

私がいるときは大体夜中まで開けております

11:00に開店して、最初の2時間は常連組のみなさんが ポツ ポツ

ジーーー ジジジジジ

17:00から18:30ごろまで パラ パラ

シーーーーーーン

21:00以降に パラッ

親方ようやってたな、11:00-17:00で。

昼間はガッと在庫の箱開けてガバッと掴んで値付け、棚に入らなければ古いカードのものを抜いてカードを書き換えて控えの選手としてへベンチウォームの大役を。仕切を作り直したり、在庫整理したり (ROOK RECORDS) その隙を縫って、サイトのUPとカード書き換え。(珍庫唱片)

あ、思い出した。先に親方の残した確定申告の手伝いしないといけないんだった。

親方ホントようやってたな、11:00-17:00で。

安田 (珍庫唱片//NGOO, ROOK RECORDS CASUALS, antoniothree)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?