2019/9/6〜2019/9/8 ぼんやり余生7〜9日目。



一日で終わった無職状態。

全部置いといて呑みに行きましたよね。

で、6年前にやってたレコード屋は「居酒屋優」って小料理屋の看板と内装そのままの店だったよなぁって思い出しました。

画像1

思い出したってんじゃないなぁ、あれは人生で一番底辺で輝いていたときだったと思いますよね。カネ全然なかったけど面白かったんです。

画像2

その前からの知り合いだけど居酒屋優(レコード屋)で企画始めて下さったAZUMIさんのEPも我が社からリリース済みです、「人生しんどいけどわりとどーにかなるもんだよなー」って思える緩くて暖かい内容なので是非手に取ってずっこけて下さい。[AZUMI / 豊稔池ダムのアズミ [EP/New/7inch]]

付かず離れずで30年。6月からずっこけまくってる四日市Rook Recordsのサポートと珍庫唱片//NGOOで喰っていくって決めちゃったので、不惑を越えて知命かと。統計学としての論語なのか、論語に引っ張られてるのか?

↑多分、コレが要因で一旦みつめなおしたんでしょうね。昨日Rook Recordsのお隣さんBrewer's Beer Stand 34で出店だったんですけど、千田くんに「もっと売れるように次考えます」って言われたけどもうそんなことどうでもよくて、いやごはん食べたり家賃払ったりしないといけないので必要なんですけど、ひとりでも味わい深いひとに逢えたらそれでいいなって思ってるところがあるので昨日は大成功でしたよね。https://greenthankssupply.com/

今週は「坂詰ギグ」に出店するという京都とぅえるぶに置かせてもらってる『はみだし珍庫唱片』の補充入替を前半に、後半はantoniothreeリハ・ライヴ・ライヴとRook Recordsサポートの並走となります。

時として対峙も必要ですが、寄り添うことの重要さもっと噛み締めて「世界のおはようございます」とさせて頂きますよね。

安田(珍庫唱片//NGOO, ROOK RECORDS CASUALS, antoniothree)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?