2019/9/16 ぼんやり余生17日目。

ライヴ→床寝2連荘を受けて壊れる前に保守するのが大人。

昨日の昼間にスタミナにんにくラーメンを投入したところ身体が負けてしまい火照り過ぎて不眠。

朝イチ番でバイト先のやり残しだけやり過ごし、神戸に戻ってきましたよね(片道: 3h/経費: 大体Y4K)。

荷物をあっちにやったりこっちにやったりしてて在庫がめちゃくちゃになってしまいましたので、人生最後のゼロスタート、少しはお金が入ってくる11月30日を目処に整えながら人生も整えて、と。

まだ早いかもしれませんが付かず離れず30年、人生を「レコード屋のひと」「なんか集まってガチャガチャ音出してるひと」「アホなレコードばっかり作ってたひと」として終えたいんですよね、残念ながら。まったくもう。

安田(珍庫唱片//NGOO, ROOK RECORDS CASUALS, antoniothree)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?