見出し画像

2019/12/8のぼんやり余生98日目。

水・木はもうこのまま休みでもいいような気がしてきた、今日日曜だけど。

1日の終わりにJAZZの検盤と店だし。

事実を知らなかった皆様への丁寧な説明は、自分自身も予想してた以上にしんどいものなのです。

最近金曜〜月曜は、ルーク仕事9割、珍庫仕事1割。火曜〜木曜まで雑務。早急に取り組まないといけないことが五万とある。

なのでいろいろ頼まないでほしい。

自転車のチェーンをハメてくれとか、今夜のごはんはカレーがいい、とか。

しばらくそっとしておいて欲しい。

来週の土曜日21日は、25年くらい前に企画を始めさせてもらったHUCK FINNにお世話になりますので、そっとしておいて欲しいとも言ってられない。

Fun Herbivorous!#53
12/21(土)今池HUCK FINN
Killerpass
THE GUAYS(東京)
SKIZOPHRENIA!(津山)
ANTONIOTHREE(四日市)
DJ:ショルダータックル(THE ACT WE ACT,DO NOT)
※来場者特典あり
open18:30/start19:00
adv2000yen/door2500yen(+1d)

「今年はいろいろあったけどこの半世紀だとまぁまぁ良かったほうだよなぁ」で〆たいので来年もよろしくお願いして、オレとオマエの忘年会とさせていただきますね。

あれ? 長い 文章が 書けなく なって しまった。

安田 (珍庫唱片//NGOO, ROOK RECORDS CASUALS, antoniothree)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?