見出し画像

NiziUのNEWFit'sダンス激キモ考察

ついに全メンバーの動画がアップロードされました。tiktokと同じように毎日2人ずつ。昨日の0時に全メンバーのオムニバスが出されて全部出し尽くされた感じかな。オムニバスってなに?よく分からずに使ってます。難しい言葉。

以前はWEBムービー裏側みたいなもので考察した。今回は本番を考察する。この記事で何を書いているのか初めに説明する感じ今回がはじめてかも。いやそんなことはない。わかりやすくまとめる力がある人すごいですね。

ということで始めます。

MAKO
遅刻しちゃうが可愛い。占いで最下位が悲しいという内容。占いか遅刻かどちらかでも良かったのではと思いつつ。オレンジのカッコが素晴らしい。お腹冷やさないようにしてほしいが。占いで最下位ということを遅刻しそうな状況で現している。なぜ占いなのか。スピリチュアルな部分を表している可能性がある。

RIO
ぶちまけが可愛い。声も特徴的。服装もポップで女の子らしい。なぜポップコーンをぶちまけなのか。最近の食べ過ぎを表しているのか。食欲が睡眠欲よりも強いらしい。食べずに寝ることもあるとか言ってたけどね。ポップで弾ける存在であるからこの内容と考察。

MAYA
これはお母さんやから洗濯やね。そんなこと言うと女は家で家事、男は外で仕事、古い価値観だ!と怒る人がいそう。すみません。そんなことないよね。今の時代。演技派なのか声がいつもと違っているように聞こえた。マザーボイス。ニジューのマザーボイスだった。

RIKU
自販機でお釣りが小銭という内容。じっとしているだけの内容だった。ただこねるのはメイキングであんまりうまくいってなかったらこうなったのかな。リクは細かいことがある暗示か。すみません。もうめちゃくちゃ適当です。銭がでも1番似合う気はする。

MAYUKA
いらっしゃいました。推しがいらっしゃいましたよ。いらっしゃいましたとおっしゃっているよ。マユカはバイトをしていたからこのいい間違いと考察。これはyoutubeコメント読みました。はい。納得ですよね。服装がパンツなのが意外だった。スカートが好きだけど。これもにあってる。スタイルがいいから似合うのね。スカートがダメなバイト先だったのかもしれない。

AYAKA
アヤカは1番頭がいいから。らしいね。ニジューの中で。youtubeのコメント的には。知らなかった。頭いい人、好きなんですよね。この前サナが高卒認定を取っていたことを知りました。努力って素晴らしい。アヤカも努力家であること示唆している気がする。国語辞典なのも語彙力があることを表している。これもまた気がするだけ。

RIMA
リマ。いじられてます。テレビに。ネットに。ニジューに。芸能界に。いいすぎでしたらすみません。カブトムシを撮ったと思ったらインカメだった。インカメでイケる顔の良さを表している。よく確認しないことがあるのだろうか。夢中になったものに一直線みたいな感じかなと思った。本当にインカメでそんな可愛い人はいません。ありがとう。

NINA
イヤホン🎧のコードが絡まるやつ。私もよくあることよ。めっちゃうっとしいよね。家でる5分前に絶対絡まっているんだよね。あ〜もうってメイキングの時のやつかな。素晴らしい。手足も長いし。音楽が好きだからこれなのかな。そう思いましたね。ええ。

MIIHI
パン屋でクリームパン買ったと思ったらあんこパン〜。可愛い。

こんな感じですかね。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます