見出し画像

NiziUのFit'sの第一弾WEBムービー激キモ考察

CMってすごいね。ほんまによく頑張ってます。今日私は仕事で無駄にイラついてました。でもこれみて笑顔になりました。ありがとう。

というわけでいつものキモ考察やらせていただきます。やらせてください。これが生きがいなんです。。。言うて。


MAYUKA

いらっしゃいました。可愛すぎる。演技の後めちゃくちゃわらうの可愛すぎる。好きです。手を叩いて笑う人。好きです。大きい声のいらっしゃいましたの声とそのあとの照れた笑顔もほんまに尊い。可愛い。いい感じって。スタッフさん。私もそう思います。尊いってTwitterで流行ってたころ嫌でした。アイドルっぽいダンスが珍しく感じる。笑顔がほんまに可愛い。ダンスも自信が出てきている。首、腰の角度素晴らしいよ。はじめの挨拶も抜かれて、おはようございますって言われたい。言われる人生にするように頑張ってみようかな。

AYAKA

服装可愛い。妹みたい。とてもいいですって私も思いました。あった!わあって。演技も微妙なんが可愛すぎる。映像はめっちゃいい感じ。褒めております。身体が少しみんなより硬そうなのが好き。妹みたい。変ですよね。私。ほんまにモデルもやりそうやね。とてもいいです。あ〜〜もう〜のとこ早くテレビで見たいです。なんか妹さんみたいに見えてきた。

RIKU

ほんまにリス界の中で1番可愛い人間。もおおおおのとこもっと頑張って欲しかった。1人で練習のとこ可愛すぎる。ダンスがアニメみたい。ほっぺも笑顔みたい。桜井日菜子感じもある。ここまでしたら一生垢抜けないでください。ああもももおおおのところロン毛のお兄さんくらい頑張ってほしい。恥ずかしかったやろけど。バッチリって言われてちょっと満足げな顔良き。ほんまにバッチリか?

MAKO

お願いしますのお辞儀素晴らしい。スタイルいい。広瀬すずに見えた。1番可愛い。あ〜遅刻しちゃうのとこ素晴らしい。2回目下手やったとこがすばらしい。子どもみたい。背筋すごい。ダンスうまいねん。挨拶ができてちゃんとしている。マコさん入りますってやはりそこを使われるリーダー。これからもNiziUを引っ張っていく姿が楽しみです。スタッフのアドバイスも期待の表れ。さらっと練習してたとこも好きです。センター。NICE。ちゃんとCMなってますやん。やばいやばいってそういう時あるかな。無さそう無駄な妄想。。寝た方がいいね。

MAYA

何回も手を回すのかわいい。服装も。カーディガンええね。にこっの笑顔も。演技もよし、おわりっのこれだけ?って一瞬思わせて、洗濯は干したら大雨〜のとこの表情素晴らしい。はいオッケーです。がほんまにオッケー。言うことなし。元気そうで何より。ちょっと細いけど。アイドルだもんね。1人だけ余裕の感じがある。必死さがない。お母さん。お母さんが焦ってる姿は見たくないよね。最近見てないです。実家久しぶりに帰ろかな。

NINA

手足長。モデルさんいました。リリコって言ってたYouTubeの人謝ってるください。最後まで我慢できないで笑ってしまうのわかるよ。でもめっちゃ良かったってスタッフさん、よく分かってる。末っ子には優しくよ。私も細く長くなりたい。今一番なりたいです。モデルになりたい。なりたいな。急な願望。

RIMA

ちゃんと芸能人来てくれました。カブトムシは変やろ。変なんやらしてる。テレビの人らはリマに変なんやらしてます。ちょっと本人も不安な顔してたね。怒れる人怒って大丈夫です。カブトムシぃ??スマホをめちゃくちゃたたく。それみてスタッフ超いいじゃん。私もそう思いました。服装めっちゃ良い。よくスカート履かせてくれました。

RIO
どんどん可愛くなる。ちょっとぷよって良かった。痩せすぎだったからね。声が特徴的で可愛い。1234ニコってとこの笑顔がみんなと違って苦手そうな感じや良かった。その笑顔、好きです。ニッてする感じね。ありがとうござした〜のとこ可愛い。ダンスうまいなあ!歯が多い?見間違いでした。それはダイアンの津田やもんね。オッケーじゃないと思ったとこオッケーって言われた顔良い。私もそういう時あります。昔嫌いなったことが嘘みたい。子役っぽさありまんがな。

MIIHI

いつかやってください。本当に期待しています。

はい。こんなもんかな。今日は。

是非見てください。そして感想聞かせてください。

サムネかわええええええ。ええ。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます