見出し画像

NiziUのためにローソン4軒激キモ考察

はい。
こんな結果になるとは。
ですね。

NiziUとFITSのコラボ。
ローソンがやってるやつ。
日曜に16日から始まることを知ったけどさっきまで忘れてた。

仕事終わって買いに。
まじでマユカだけを求めてた。
いつものおじいちゃんしかいないコンビニへ。

ニナしかなかった。
ニナひとつだけ。
ひとつ。

仕方ないよね。人気やしね。みんな。
迷ったけど買ったよ。ニナ。これで十分。
そう思ったけど一瞬だった。もう一軒近くのローソンに行こう。そうやっていくと。

そこには、リク、アヤカ以外があった。
おじいちゃんしかいないコンビニ。
パクられてないか!?それは置いといて。
御目当てのマユカ購入。

もう我慢できなかった。
近くのローソンを探す。
徒歩9分で着くみたいだ。
行くしかなかった。

なかなか遠かった。
そこではリマが売り切れてた。
リマは実はめちゃくちゃ可愛い。
やけどアヤカ購入。

あと一軒近くにある。
もちろん行った。
そこには全部あった。
リク購入。自分で最後だった。

今日で4つ。めちゃくちゃ歩いた。
みんな可愛すぎる。
ここまできたら全部集めるよ。

明日、残り4つを買いに行きます。
はっぴいえんどのアルバム一周半した。
そんくらい長い旅。じつは今日はっぴいえんどを知りました。

こんなために歩いた。
キモすぎ。やけど誇れるよ。自分。
アイドルも音楽も昔より本当に好き。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます