好きな歌詞について話す回

森山ド・ロさんが以前書いた好きな歌詞紹介するやついいなーと思ったので真似しました。今回は非VTuberの曲です。全然新しい曲とかでもないです。


Kids In The Park feat. PUNPEE / RHYMESTER

悩みごと お仕事 辛い出来事 古臭くて愚かな決まりごと
だけの暮らしじゃ息が詰まっちゃう だからまた皆つい集まっちゃう
そこは誰でも出入りが自由で 基本気ままに元気を充電
しちゃっていい場 何したってフリーだ
それぞれが好き勝手やってフィーバー!

子供にとっての公園みたいに遊べる場って大事だよね。その一つがDJイベントとかやってるクラブなのかなって思います。


彼方からの手紙 / スチャダラパー

「あぁ あいつも来てればなぁ」

「なんでここにあいついないの?」「あいつがいればもっと楽しいのにな」みたいなのちょいちょいあるよね。


縁 / SURFACE

例えば 僕が歌えなくなったとしても
切れない縁がどれくらいあるのかな
「アイツ等との腐れ縁は切っても切れない」なんて
ガラにもなくそうだと良いなんて思うよ

そうだと良いなぁ。いつも遊んでくれてる方々ありがとうございます。


Wind Climbing ~風にあそばれて~ / 奥井亜紀

年を経ることに後悔と
一日が過ぎていく恐怖を感じた

どうにもならない 今日はせめて
笑い話にかえられますように

魔法陣グルグルのED。当時はよくわからなかったけど年取るほどに沁みてくる。今日も生産性のない一日過ごしちゃったな、とか、色々やらかしたりやらかされたりでどう責任取るのみたいな日あるよね。


ポロン2 / Nobodyknows+

色々あったが楽しかったね

年末にこれを言いたくて1年頑張ってきたのかもしれないし死ぬ間際にこれを言いたくてなんやかんや生きてるのかもしれないなーとふと思ったので今回noteを書くことにしました。皆さんは年末にこの一言、言えそうですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?