見出し画像

日本資産総研様にて企業研修を担当いたしました

先日は株式会社日本資産総研様にて、

ビジネスファッションの講座を開催いたしました。

以前新宿マルイメン様にて開催していたスーツ講座に

参加いただいた方のご紹介で、今回企業研修を担当する運びとなりました。


実は今回は初の企業研修。

私と同じ年齢の方もいらっしゃれば、

目上の方もいらっしゃって緊張したのは正直なところではありますが、

暖かく迎え入れてくれたこともあり、

終始楽しく講座を行うことができました。


「ファッションとは手段である」

自分の与えたい印象を与える手段として、

普段のご自身のスーツスタイルを捉えなおす機会になったのであれば幸いです。

そして今回は女性の方々にも参加していただきました。

是非ともパートナーの方のファッションチェックをお願いいたします笑


改めまして、

このような貴重な機会をいただけました日本資産総研の皆様、

誠にありがとうございました。

今後とも日々精進して参ります。


YS.worksは企業研修につきましても随時ご依頼受け付けております。

お客様のニーズや、業界の特徴、企業文化等、ヒアリングさせていただいた上で、

オリジナルの研修をご提供いたします、気軽にご相談ください。

バシッと決まった社員さん、一緒に増やしていきましょう( ̄ー ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?