見出し画像

【NIKE】ナイキの凄まじさ【神】


こんにちわ。
Kumashimaです。

今日はナイキの魅力について



突然ですがナイキってすごくないですか?

まず一筆書きなのにロゴがめちゃくちゃカッコイイ!(一筆書きなのに…)
また子供から大人、女性から男性
スポーツからタウンユースまで幅広いですよね。



なんせ僕は小学生の頃からすでに、とりあえずナイキ着とけばカッコイイと思ってましたから。


中学校の頃はエアーマックス狩りとか流行りましたね!!
カッコイイ靴履いていれば先輩に呼び出され‥
みんなエアーフォース1とか履いてて、カラオケ屋さんなどでも良く盗まれてたな



専門生の時もやっぱ靴かなー 
言わずもがな、エアジョーダンとかダンクとか
簡単にいえば同じ形なのに、サイズとかカラーリングだけで値段が違う。

画像1


ティファニーカラーやsupreme、最近だとG-dragonカラーもあるよね
プレ値ついて10万は楽勝
何百万から何千万って靴も!



もはや意味不明だよね
加水分解して、履いてなくてもボロボロになっていくのに‥


「この靴は観賞用。」って友達もいました。



でもここはビジネスチャンスですよね。
クリーニング屋さんは価値を分からずにお宝を洗っちゃってダメにしないようにしてください!


そして33歳になった今でも、もちろん着用しています。
近年ファッション業界でスポーティな装いが流行ったのもありますが、もはや普遍的なんですよねこの一筆書きのブランドが!


そしてあまり知られてはいないが、NIKEは20年以上も地球環境に配慮した素材を採用しててサスティナブルな製品を開発し続けているのだ!
何かしらのリサイクル素材が使用されてるなんてのもナイスサンバースト!本当にお見事です。


流行については以前、カッコ良かったものが次のシーズンにはダサく感じると書きましたが、ナイキは古着やリユースでもバッチバチの価値を発揮します!この後ZOZOやメルカリ転売術も余す事なくお伝えしていきます!!
長く着れて値崩れしない、さらにはお宝に変化する!環境にもお財布にも優しい!このコスパ最強が!


資産運用は株や投信、金やFX
さらにはナイキ!なんて選択肢もありそうですね〜


Just do it!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?