見出し画像

水槽で泳ぐ靴 GORE−TEXゴアテックス

まさかの水槽で泳いでました。

機能を視覚で見せるディスプレイでした!

こちらはゴアテックスのシューズ

画像1

GORE自体は何十年も前からあるけど、最近のゴアテックス色々な場面で採用されてる。

s画像8

寒くなってきたので、あったかくて蒸れないアウターが欲しい。

濡れない、蒸れないはゴアテックスの代名詞。



画像9

機能性でいえばやっぱりストリートやアウトドアブランドなイメージ。

画像2

画像3

画像4



しかしながら、なんとスニーカーだけでなくビジネスシューズも!

これは知らなかった〜

サイドゴアブーツ欲しい。

画像5

画像6

画像7


このnoteではファッションに関する様々な観点から、皆さんに有益な情報をお伝えしていきます。気に入ってくれた方はスキ、フォロー、コメントよろしくお願いします。

ではまた次回!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?