見出し画像

【アテンダントレポート】39歳ママ♡プチプラ色柄♡パッ!と垢抜けコーデ!

①アテンダント自己紹介

こんにちはー🤗✨
ファッションアテンダントのHikari Konoです!
↓今回の全身写真ピンボケしててごめんなさい💦

布袋さんみたいな幾何学模様に一目惚れしたパンツ😎

私自身もアラフォー、愛媛のお魚が美味しくて夕陽が美しい街の出身です🐟☀️
普段はミュージックスクールでボイストレーナーとして歌や話し方のレッスンをしながら、空いた時間でファッションアテンダントのお仕事をして楽しんでます☺️💕

詳しいプロフィールはアテンダントプロフィールへ飛んでみて下さいね↓↓↓

②クライアントさんご紹介

今回のクライアントさんは、埼玉県にお住まいの
39歳アラフォーママ、160cmの凄く華奢な恵さん👩
クリスマスの素敵なお写真を送ってくれました🎄🎁

普段はUNIQLOを中心に着回しているそう👕

③ご相談内容

2時間コース/新宿/ご予算1万円-2万円

お子様を出産なさってから、頑張ってダイエットして、お洒落したい💖と思われたそうですが、いざとなると
あれ!服ってどう選べば良いの💦と困られたそう😭

元々色柄は好きだけど、着回しが効かないものを選んでしまう💦その為に、着回しがしやすいUNIQLOを中心に買っていると伺っていました!

恵さんがお持ちのお洋服達

でも、私のプロフィールの、色柄を多く使っているコーディネートを気に入って下さったので、折角なら色柄にチャレンジして欲しいなとプラン立てしました😊💕

④お世話になったお店

今回は新宿のミロードとZARAに行きました✨
ミロードはプチプラで全身最旬コーディネートが叶う!
今回はRETRO GIRLに伺いました!
ちなみに、新宿のZARAは22時まで営業してるので、
お仕事帰りの方も嬉しいですね😍

【新宿ミロード】南口・西口からアクセスすぐ!
【ZARA新宿店】東南口と東口の中間地点

⑤試着したもの

先ずはミロードのRETRO GIRLへ!

入口からもう可愛いお洋服がいっぱいです💖

2wayニット&カーディガン

折角なので、色柄ものをどんどん試着しちゃいます!
恵さんは袖が太い最近のデザインに躊躇してましたが、女性らしくて可愛いです🥰

ダメージカーディガン、花柄ワンピース

今日着ていらしたニットにマーメイドスカートを合わせると、元から着てた感じの馴染みの良さ!

マーメイドロングスカート

⑥購入したもの

柄物でもストライプだと挑戦しやすいし、他の服とも合わせやすいですね!

RETRO GIRL 

スカートもシルエットはストレートですが、膝裏までスリットがあるので、足捌きもバッチリです😎

RETRO GIRL

ZARAでは恵さんの好きな色柄シフォンブラウスを💖

ZARA

⑦コーディネート♡

恵さんがご購入なさったお洋服をコーディネート!
RETRO GIRLのスカートを着回して2パターン♫

テイストが違う2パターンの組み合わせが出来たので、
お仕事にもお出掛けにも使い回せますね👗👖✨

⑧まとめ

今回は2店舗見て3点のご購入、ON&OFFに使える2パターンのセットが出来ました😍
2時間、恵さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした🍀✨
恵さんが、年柄にもなく…って言うので、お店の対象年齢は気にしなくて大丈夫!ってお伝えしました。
だって、こんなに素敵な出会いがあるんだから💖
これからは色柄物と楽しくお付き合い出来ますように🤩

実際は凄く可愛い笑顔の恵さん😆

ここまで読んで下さってありがとうございます🥰
ファッションアテンダントの事が気になって下さったら
是非こちらにも遊びに来て下さいね🙇‍♀️💕

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪