見出し画像

秋冬だからこそ素材にこだわる!秋冬素材の小物でこなれ感を演出【GUショルダーバッグ】vol4

こんにちは!🍑
被服学生ライターのWada Harukaです!

皆さん、小物の素材感など意識したことありますか?秋冬だとファー素材やキルティング素材など思い浮かべるかと思います🐰!
シンプルなコーディネートでも秋冬素材の小物を取り入れるとこなれ感を演出できるコーディネートに早変わりします!
それでは早速本題へ参りましょう👌🏻

今回の注目WWDニュースって!?

新しくGUラウンドショルダーバッグを発売したそうです!UNIQLOと並ぶプチプラの代名詞の1つだと思います🎶
ここで皆さん思うことが1つあると思います。
やっぱりカバンが大きすぎる!!ちょうどいいサイズがコーディネートには合わせやすい、、だと思います😔
なので今回はラウンドショルダーバッグのように大きなカバンとの相性がバツグンなコーディネートも紹介していきますね⭐️!


カラー展開が豊富すぎる‼️

GUラウンドショルダーバッグ

カラー展開白黒だけではなく4色も展開が!
値段も1,990円と超お手頃価格なので素材別、色別に4つ持ってても全然困らない!むしろ万能アイテムすぎる、、、
学生さんだとA4サイズがしっかり入る大きさなので気分によって、コーディネートによって毎日カバン選びもできちゃいますね⭐️⭐️

どんな素材があるの❓

まずはレザー素材!!

レザーラウンドショルダーバッグ

レザーって冬に持ってると暖かいイメージありますよね!🎶
しかもレザー素材って基本めちゃくちゃ高い、、ってイメージが植え付けられてるので自然と高見えアイテムにも!!ちょっと安っぽく見えちゃうかも、、というコーディネートには超オススメです!

続いてはコーデュロイ素材!

コーデュロイラウンドショルダーバッグ

コーデュロイこそ秋冬素材の代名詞!!今年もアパレル店頭にコーデュロイ素材が並んでるのよく見かけませんか?でもなかなかパンツやトップスにコーデュロイを持ってくるのって難しいですよね、、
冬なら尚更、ニットなどと合わせてしまうとゆったりしすぎた印象になりがちです😣
だからこそ!小物に取り入れたい!
小物に取り入れるだけで素材感を楽しめちゃうのもとっても良いですよ🎶👌🏻

最後にキルティング素材!!
まだ店頭には並んでないですが10月下旬から再販されるそうです!

キルティングラウンドショルダーバッグ

近年、COSをはじめキルティングバッグ大流行してましたよね!いまだに流行は留まりを見せません!
トレンドを掴むためにも!もちろんキルティング素材で秋冬を楽しむのもとってもおすすめです⭐️

ショルダーバッグオススメコーディネート🍂

https://www.instagram.com/p/Ct6f52HhP5H/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

いかがでしたか?秋冬こそ素材感で楽しめる時期なのでたくさんファッションを楽しんでいきましょう!!

ファッションにお悩みの方はこちらからもお待ちしています⭐️

こちらもチェックよろしくお願いします!


ではまた次回もお楽しみに!

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪