見出し画像

【アテンダントレポート】30代前半、婚活用の私服探し✨

【アテンダント自己紹介】
こんにちは!関西エリアでアテンダントしている、えりかです☺️🌸

【アパレル職歴】
販売歴は阪急うめだにて人気ブランドのスタッフ、アーバンリサーチのショップスタッフとして約3年働いていました🛍
その他に自身で撮った写真を使ったオリジナルのTシャツなど販売をしています👚

現在は服飾学生としてファッションを学びながら、休日は仕立て屋さんでミシンを扱うアルバイトなどしています🪡🧵

【クライアントさんの情報】
婚活をもう一度がんばるためにご依頼して頂きました。
普段はIT業界で働く30代前半の男性です✨
柔らかい雰囲気でとても話しやすかったです!

【今回のご要望】
○婚活目的なので女性目線で好印象のアイテムが欲しい
○ジャケットは必ず購入したい
○ゆっくり時間をかけて見て回りたい

【今回のコース・予算】
梅田エリアで4時間コース
予算の上限10万円

【アテンドコースの内容】
①店舗目 PLST

PLSTはプチプラとまでは言えないですが、比較的買いやすいお値段で、品質の良いベーシックなものが買えるお店です✨

オシャレに挑戦してみたいがコストは抑えたい、という方にはとてもオススメです◎

ネイビーのジャケットとストライプシャツをご試着
両方のアイテムに加え、もう1枚シャツを購入されました^^!

②店舗目 DOORS URBAN RESEACH

ブラウンのジャケットとニットを合わせました。
こちらのジャケットも購入🛍
お値段は安くはないですが一枚でも良いアイテムを持っていれば必ず長く使いますし、満足感も高いです✨

③店舗目 B shop

ジャケットを何着か見たので新しいテイストを試してもらいました。
少し抜け感がでて、柔らかい印象になって素敵です!

④店舗目 beauty and youth

グレーのハイネックのニットをご試着!
この上に少しゆとりのあるジャケットを合わせる着こなしもオススメです✨


【私からのアドバイス】
モノトーンを合わせるより、優しい印象を活かしてベージュやブラウンでコーディネートを組むと一層素敵な雰囲気になります✨

少し締め色を使いたい時はネイビーのアイテムを使うといいですね♩.•

まだ筋トレとダイエットは継続中とのことで、身体が引き締まるとよりお洒落が楽しめます!

新しいアイテムもすぐ一緒に探しに行きましょうね!✨

↓私のファッションアテンダントのプロフィールはこちら↓

こちらよりご指名可能です○✨

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪