見出し画像

【アテンダントレポート】26歳服装に悩める年頃女子の夏セールコーディネート!!!@ラゾーナ川崎

皆さんこんにちは!!!
アテンダントのはらあゆです⭐︎

現在は自社の6ブランドを扱う店舗でお洋服の販売から店のレイアウトまで担っています☺️
仕事の経験数と共に任せてもらえる仕事の幅が増えて毎日楽しく戦っています⚡️

画像1


【 アテンダント名/性別/年齢】

Ayuko Hara / 女性 / 27歳

【自身のプロフィールLINK】

画像2

https://www.instagram.com/austa_golf

【クライアントさんの最初にサービスに求めること(目的、相談、要望)はどのようなことでしたか?】

・イメチェンをきっかけに合う服を選んで欲しい!

・デートや遊びに着れるや普段着れる服を選びたい!

【クライアントさん情報/性別/年齢/職業/住んでる地域】

女性 / 26歳/ 歯科衛生士/神奈川方面

【最終的にどのコースを選びましたか?】

3時間コース

【実際にアテンドした街は?】

ラゾーナ川崎

画像3

【アテンドしたお店】


LAZONAアパレルフロア2,3階をメインに店舗を回遊中でも↓店舗で試着を数店しました!

・MOUSSY+

・FREDY & GLOSTER

・GU

・UNIQLO

・FUN

【オーダー時のクライアントさんの予算】

2〜3万円くらい

【事前のLINEスレッドでどのようなやり取りをしましたか?】

カフェタイムもあったのでスケジュールを合わせることや今後のイベントについてLINEで伺いました🌟

画像4


【事前カフェミーティングの有無(内容)】

ラゾーナ内のスタバで初めましてのご挨拶などかるーくミーティングをしました☺️

夏休みに向けて今後のイベントや遊び相手に合わせた服選びのお話や仕事の話など➰

【クライアントさんの特徴(身長、体型等)、雰囲気】

画像5

左が私で、右がクライアントさん。

スキーパンツがすっかり似合う細身で可愛い女性でした💕

【購入内容とアドバイス】

まず最初にカジュアルで大人可愛いFREDY & GLOSTERのショップから。

画像6

腕を出すのも苦ではないクライアントさんだったので、手始めに今日のお手持ちコーディネート似合う夏のベーシックアイテムから選ぶ&試着を始めました♪

ただのノースリーブだと何の変哲もないコーディネートですが、シルエットを意識するだけでオトナカワイイに大変身🌟→こちらはブラントグレーを試着してグレーを購入

画像8

こちらはボーダーのノースリーブ💁‍♀️こちらもバックシルエットにアクセントリボンが付いていて女性らしくて可愛い!

画像11

これは可愛すぎるかなぁーとのことで🙅‍♀️

途中でベレー帽もかぶってもらったりして似合っていました👍

続いてはMOUSSY+

夏のセールも少しずつ始まっていて、一部のものはセールアイテムコーナーのラックから見つけ出しました🌟

画像10

こちらはエプロン風スカート👗

丈感が長いので短トップスや秋口になったと合わせても可愛いかもです!

画像11

セールアイテムのオトナの女性らしいワンピース着た時のクライアントさんのウキウキ感がめっちゃ良かった◎

しかし…今回は普段にも着れるようなアイテム探しだったのでこちらは購入にならず。

画像11

続いて今年のトレンドでもあるサロペットワイドパンツ!!ノースリーブに合わせても、ベーシックなTシャツやカラーTシャツと合わせても…着回しが自由自在なサロペット💡

何よりクライアントさんの股下にあってて、シルエットが美しかったのでこちらは迷わず購入💁‍♀️

画像12

最後に…UNIQLOで中に着るTシャツとスキーパンツの定番品を購入🌻

【まとめ】

普段、気軽に着れるお洋服から特別な日に着る綺麗めコーディネート…そしてお洋服の選び方から着こなし方まで、お洋服以外のお話し何でもウェルカムです☺️

まずは、1時間のカフェタイムやウインドーショッピングからでも、肩の力を抜いてふんわりとした楽しい時間を過ごしましょう!

https://fashion-attendant.com/attendant/ayuko-hara/


YouTubeでもアテンドの様子が見れます。
ゆるーく、案外ばしっ!とやってます。
https://youtu.be/J-fZfHXSvJY


記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪