見出し画像

【アテンダントレポート】新しく似合うお洋服さがし🚶🏽‍♂️💨

【アテンダント自己紹介】
こんにちは!関西エリアでアテンダントしている、えりかです☺️🌸

【アパレル職歴】
販売歴は阪急うめだにて人気ブランドのスタッフ、アーバンリサーチのショップスタッフとして約3年働いていました🛍
その他に自身で撮った写真を使ったオリジナルのTシャツなど販売をしています👚

現在は服飾学生としてファッションを学びながら、休日は仕立て屋さんでミシンを扱うアルバイトなどしています🪡🧵

【クライアントさんのご要望】
○普段自分では選ばないようなものを着てみたい
○購入するというよりは、似合う形や色味が知りたい

【今回のコース・予算】
梅田エリアで3時間コース
予算はあまり気にしないが上限10万ほど

【アテンドコースの内容】
①店舗目 DOORS

グレーのこちらのニットの形が可愛くオーバーサイズで体格に似合っています✨
普段は青系のお洋服が多いらしいのですが、緑も似合うと思って着てもらいました。

②店舗目 beauty and youth

マスタードのモヘアニットと、パンツをご試着してもらいました。
パーマのかかった髪型とスタイルがオシャレだったので、個性的な色味も合わせやすいです✨

普段から、UNITED ARROWSやSTEVEN ALANなどでお買い物するようでお洒落な方なので、阪急メンズ館の方も見に行きました。

A.P.C. MARGARET HOWELL tomorrow land など

【私からのアドバイス】
オシャレ感度も高く、ブランドも詳しいクライアントさんで色んな提案をできて私も楽しかったです✨

強く濃い色を持ってくるよりも柔らかいナチュラルカラーの方がお顔写りがよかったです!
彩度の低めな色物などもオシャレさんなので着こなせます♩.•

一緒に見たデザイナーブランドの中ならAURALEEなどは色使いなども合わせやすく似合うと思います。

またなにかあればいつでも相談してください、また一緒に選べるのを楽しみにしております✨
ありがとうございました✨


↓私のファッションアテンダントのプロフィールはこちら↓
こちらからご指名いただけます。

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪