見出し画像

世界で一番わたしを愛すること


アラフィフ低身長さんの
ジュエリーコーデ
 
ここ最近は、イヤーカフをするのがお気に入りです。
 
ピアスホールが無い方も気軽に挑戦できるアイテム。
 
ピアスホールが3つありますが、
今日はピアスとイヤーカフを並べてコーデしました。 
 

ピアスには Me
わたし と言うタイトルのピアスキャッチ。
フィレンツェ彫りが美しい手彫りのキャッチです。
 
このMe は自分を大切に思う時、選びます。
 
 
この世界で一番愛しているのは、わたし。
わたしのことを、誰よりも愛して止まないのはこのわたし。
 
 
時々、ダメなわたし、ポンコツなわたしのことを、もう嫌!って言いたくなるけれど
そんなダメでポンコツなわたしも全部わたしだから、愛したいと思うのです。
 
 
家事や育児や仕事に追われて
ママって忙しいけれど
わたしは疲れたママにはなりたくないんです。
アラフィフですが、
疲れていても
可愛いわたしでいたいんです。
 
 
だからオシャレをするんです。
疲れていてもジュエリーを身につけて
もっとキレイで輝いていたいんです。
 
 
それは人からオシャレに見られるのも嬉しいけれど
すべては
わたしのためなんです。
 
 
わたしが大好きだから
オシャレなわたしでありたいのです。
 
 
子供達ももちろん大切で愛しい。
だけど子供達よりも
わたしを大切にするんです。
 
わたしは知ってるんです。
わたしが幸せでいると、子供達が喜ぶのを。
わたしの幸せは、子供達の幸せだから。
 
 
わたしはわたしを毎日大切にする
わたしはわたしを毎日愛する
わたしはわたしを毎日幸せにする
 
 
それがわたしらしい生き方
弥栄、弥栄、イヤサカ!

今日もありがとう!😊
イヤーカフはハンドメイド作家のInstagram@kaz47210 様の作品です🍃🍃🍃


#わたしらしさ
#わたしを愛する
#イヤーカフ
#かわいくいたい
#わたしのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?