見出し画像

エディストクローゼット【6回目】の洋服の紹介と感想

私は現在、洋服サブスク(ファッションレンタル)サービス「エディストクローゼット」を使っているのですが、6回目にレンタルした洋服が届いたのでご紹介します。

エディストクローゼットとは、今流行りの洋服のサブスクです。

プロのスタイリストが監修のもと、体型のコンプレックスをカバーしつつ、大人の女性の魅力を最大限に引き出すことができる洋服をレンタルできます。

・体型カバーに優れた洋服を探している人
・オフィス/プライベート両方に着こなせる洋服をレンタルしたい人
・洋服代を節約したい人
・洋服選びの手間を削減したい人
・洗濯不要で返却できて、洋服管理の手間を削減したい人


…などといったたくさんのメリットを、エディストクローゼットを利用することで受けることができます。


エディストクローゼット6回目となる今回は、こちらのコーディネートを選んでみました。

画像1

《技ありスタイルアップデザインセット》

夏っぽい清涼感溢れるデザインと色合いが印象的です。
私の好きなパンツスタイルなので、プライベートでめちゃくちゃ活用できそうです!!


画像2

《①アシンメトリネックブラウス》

デザインがとても印象的。
画像だと伝わりにくいのですが、麻っぽい素材が使われていて、着心地もとても涼しかったです。

ゆったりとルーズめに着こなれるのもGOOD!◎


画像3

《②パープルドルマンカットソー》

ゆったりめのドルマンカットソーですが、ノースリーブデザインなので一味違うシルエットが楽しめそうです。

色合いもネイビーなので、いろんなボトムスと合わせやすいし、色の組み合わせもしやすそうです◎


画像5

《③サイドリボンテーパードパンツ》

画像では伝わりづらいですが、グレーと水色の中間くらいの色合いのテーパードパンツです。

テーパードパンツもグレー×水色の色合いも両方とも好きなので、個人的にはかなり私のツボを刺激してくれるアイテムでした♥

ヘビロテ決定です!!


画像4

《④バックツイストワンピース》

少しくすんだボルドーのような色合いがいい感じです。

正面から見ると非常にシンプルなデザインなんですが、バックツイストデザインが施されているので、ワンランク上のさりげないおしゃれを楽しむめそうです。


・・・それでは、実際にレンタルした洋服を着てみたのでご紹介します。

画像6

ルーズすぎずタイトすぎず・・・
洋服の色の組み合わせもシルエットめちゃくちゃ好みです!

というか、テーパードパンツが良い働きをしてくれてます♥
腰元がリボンスタイルになっているのが、ワンポイントとなっておしゃれ度を上げてくれています!


画像7

今回届いたアイテムの中で、一番ヘビロテした組み合わせです。

色合いのスッキリ感と、(画像では伝わりづらいのですが)洋服の素材感が夏という季節にとてもマッチしていたところが気に入りました。

プライベートはもちろん、オフィスでも着まわせそうなコーデですね。


画像8

バックツイストワンピースは初めて着てみたのですが、めちゃくちゃ気に入りました!!

さりげないおしゃれ感が最高です。

普段はあまりスカートを履かない派の私だったんですが、そこまでブリブリしたデザインではないので「私でも違和感なく着れる!」と何気に着回し率が高かったです。


【総評】

全体的にテンションのあがるアイテムばかりで、個人的には今回のコーデはアタリでした。

テーパードパンツ信者の私にとって、やはりテーパードは最強です!
しかも色味も大好きな色合いだったので、好みの要素がばっちりとハマっていました。

また次回が楽しみです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?