見出し画像

エディストクローゼット【3回目】の洋服の紹介と感想

私は現在、洋服サブスク(ファッションレンタル)サービス「エディストクローゼット」を使っているのですが、3回目にレンタルした洋服が届いたのでご紹介します。

エディストクローゼットとは、今流行りの洋服のサブスクです。

プロのスタイリストが監修のもと、体型のコンプレックスをカバーしつつ、大人の女性の魅力を最大限に引き出すことができる洋服をレンタルできます。

・体型カバーに優れた洋服を探している人
・オフィス/プライベート両方に着こなせる洋服をレンタルしたい人
・洋服代を節約したい人
・洋服選びの手間を削減したい人
・洗濯不要で返却できて、洋服管理の手間を削減したい人


…などといったたくさんのメリットを、エディストクローゼットを利用することで受けることができます。


エディストクローゼット3回目となる今回は、こちらのコーディネートを選んでみました。

画像1

《着まわし度大! 好印象オフィススタイルセット》

こちらのコーデは、私の中でのエディクロ史上、最も気に入ったコーディネートとなりました!!!


それでは早速、届いた洋服をご紹介しますね。


画像2

《①ミックスグレープルオーバー》

シンプルなデザインと色合いなので、とても着回しがしやすそうですね。


画像3

《②ダークグリーンカーブスリーブカットソー》

写真だと伝わりにくいですが、袖部分の切り返しデザインが特徴です。
フォーマルにもカジュアルにも着こなせそうです。


画像4

《③ネイビータックテーパードパンツ》

テーパードパンツは個人的に大好きなアイテムなので、こちらもヘビロテ間違いなしのアイテムです!!


画像5

《④ドローストリングジップアップワンピコート》

今回の目玉アイテムはこちらのワンピースコートです。

コートにもワンピースもできるオールラウンドに活用できるアイテムなんですが、初見でまず一目ぼれ❤️

その後、現物を見て試着をしてさらに惚れ込んでしまったので、お買い上げさせていただきました。

春・秋に活躍してくれるアイテムですね!


続いては、届いたアイテムを試着してみます。

画像6

やっぱりテーパードパンツは、とても使いやすいし着やすい!
カジュアルにまとまりました!


画像7

そして、今回一押しのアイテムワンピコートを合わせると…

今回一番気に入ったコーディネートの完成です!!!

スニーカー+ニット帽とかと合わせたりすると、一気にカジュアルダウンできるのでモロ私好みのファッションに仕上がりました❤️


画像8

こちらも、綺麗にまとまっています!


画像9

もちろんワンピコートとの相性も抜群◎

本当はコーディネートをまるまる買取したかったのですが、予算の都合からワンピコートのみを購入しました。

それくらい今回オーダーしたアイテムは、個人的エアクロ史上一番に気に入ったコーディネートでした❤️


画像10

ちなみに、ワンピコートは1枚でも着ることができます。

一気にフェミニンな印象になりますね。


【総評】

エディストクローゼット3回目となる今回は、「運命のコーディネート」と呼んでも差し支えがないくらいに、私好みの洋服に出会うことができました。

お気に入りの洋服を着ると、やはりテンションも上がるものです。

購入したアイテムは、これからも大切に使っていきたいと思います。


エディストクローゼットを使い倒した感想は、こちらのブログでもっと詳しく紹介しています!

>>ファッションレンタルざんまい|エディストクローゼットを使った感想と口コミ・評判

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?