見出し画像

権威に頼るのやめませんか。

そろそろ権威に頼るのやめませんか。資格取るのやめませんか。
【医者、病気治しませんよ】治ったのはあなたの体のおかげですよ。薬で治ったと錯覚してるうちに自分で治したのですよ。
健康診断を受けなければ病気になりませんよ。
【国、自治体、税金払わなければ豊かに暮らせますよ】給付金で錯覚してませんか。
【そもそもお金に騙されてませんか】お金に価値はありませんよ。
少しずつ実体取引、物々交換に変えて行けばわかりますよ。
【病気は誰かにうつされると思ってませんか】
飛沫でもうつりませんよ。ウイルスは病気の結果出てくるものですよ。
【食べないと餓死すると思ってませんか】
食べるからお腹が空くのですよ。食べるのはドーピングみたいなもんで、一時的にパワーが出るだけですよ。
【地震は地盤のズレによって起こると思ってませんか】
ほとんどが人工地震ですよ
【芸能人やTVに出てる人が偉いと思ってませんか】ほとんどが洗脳というマニュアルに沿って創られているだけですよ。
【学歴無いと劣等感感じてませんか】学歴ある人のほうが、本質から見れば逆方向に行く場合が多いですよ。
【オウム真理教がヤバい宗教だと思ってませんか】コロナでわかったと思いますが、TVの言う事は嘘ですよ。
今の世の中のほうがヤバい宗教じゃあないですか。
【肉を食べないと筋肉つかないと思ってませんか】牛も馬も筋肉隆々ですよ。
洗脳されてませんか。
【戦争や犯罪が起こるから罰則が必要だと思ってませんか】
戦争も犯罪も統治する側が誘導しているのですよ。つくられているのですよ。心の声に正直になれば、戦争も犯罪も起きませんよ。
【神社に神さまがいると思ってませんか】
神さまはあなた自身ですよ。あなたの中にいますよ。気づかれると統治できないから、真実を隠してましたのですよ。
あなたは本当は万能の神なのですよ。何でもできるのですよ。
今までの教育も常識もぜんぶ嘘なのですよ。
こんなに経済止めているのに、株価上昇は何故ですか。適当なのですよ。嘘なのですよ。
好きな事やって大丈夫なのですよ。
働かなくても大丈夫なのですよ。
上司だとか部下だとか上下関係など本来ないのですよ。
常識にとらわれすぎなのですよ。
操られているのですよ。動画はコチラ https://youtu.be/VsKXssO6Na0


各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。