【意識が世界を創っている】『~しなければ』よりも『~したい』

画像1 【泣くのが赤ちゃんか?笑うのが赤ちゃんか】 どっちも赤ちゃんですよね。でも『笑っていて欲しい』とは確かに思う。 コロナを恐怖と捉えるか、単なる日常と捉えるか、変革と捉えるか。 自分が意識したものが現実のものとなる。結局正解は無いのだと思う。 https://macrobiotic-daisuki.jp/virus-exosome-265962.html こちらも楽しんでもらえると確信してます。 BASEショップ『fastingboxer』 https://fastingboxer.thebase.in/

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。