福島第1原発の入口まで行って来ました。空気がとてもきれいでどこにも放射能の気配が感じられない件

今年の3月15日に福島第1原発の入口まで行って来ました。
空気はとてもきれいで思わず深呼吸😊
感覚で放射能のホの字も無いことがわかります。
近くでお刺身定食食べて来ましたが旨かった❗

木々は青々と繁り、蝶々も気持ち良さそうに飛んでいました。

そして立ち入り禁止区域に行くと大規模な住宅地を造成中。
RCEPと移民受け入れ政策は大いに関係あるかもしれません。

わたし自身は、外国人、日本人の区別はしませんが、大切なのは自分軸。
仮に誰かに支配されたら単なる植民地。
一人一人が誰にも従わない自由意志を持っていれば、ワンネス世界。
どちらになるかは、個々の自由意志と自立にかかっていると思います❗

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。