見出し画像

『あかちゃんをさがしに』作:がもうともえ 絵:小倉正巳

自分のBASEショップの宣伝です。


『あかちゃんをさがしに』作:がもうともえ 絵:小倉正巳
大人も感動する絵本です。お花のお母さんはあかちゃんを探しに行きます。
大きな木に「わたしの赤ちゃん、どこですか」ときいてみました。
大きな木は「きみのあかちゃんはしらないけれど、ぼくは火をうむことができるよ」
大きな木から火、火から土、土から金、金から水と伝わって...
いのちの循環と大自然の一部である事を思い出す、心が洗われる一冊です。
自分のBASEショップでは、一般書店では買えないオリジナルの付録をつけたり、個人的にオススメ書籍の販売、お役に立つブログなどを発信しています。
是非、ご活用くださいませ。

各個人の神性を高める為の活動をしています。100円からサポートの輪を広げて行きます🙇‍♂️私からもしますが、金額に関わらず、気軽にサポート頂けましたら、とても励みになります。