見出し画像

新しいことへの挑戦と応援

おはようございます。
藤井です。新年あけましておめでとうございます。

いつもよりゆっくりできた正月でしたが、年始早々世の中が大変なことで埋め尽くされている。

まずは能登半島地震における多くの犠牲者の方にご冥福とまだ必死になって戦ってる皆様の無事を何よりも祈っております。

私も熊本地震で被災した経験もあるので、ニュースを見るたびに他人事だとは思えないです。

それでも祈り倒すことと的確に動くことが僕にできることなので、しっかり切り替えて通常運転することが被災地への想いを届けることだとおもって日々精進して参ります。

話は逸れますが、約10年前イベントを作ることをたくさんしてきました。

アカペラという小さい界隈ですが私を含めて3大イベンターとか呼ばれちゃったりするくらい沢山イベントを組んでました。

その後、50Fesを運営する杉本がイベントを多くやることになるのですがそれまではなんかそんな風に言われてました。

3大と言われたメンバーのうち2人は現在はアカペラから離れてそれぞれ違う道で生きています。

残党は僕と杉本ですかね

僕と杉本では役割は違えど藤井は手を変え品を変え

その後大きくイベントで動く人間は後輩で現れませんでした。

後継者育成という意味では失敗という捉え方もできるのかもしれません。

特に出てきた芽を摘む行為はこちら側としてはしていないつもりですがなんだかの忖度が働いたと可能性もなくはないので。

そんなことを考えて、いまは自分がイベントを作らない。イベントを作ろうとしてる人たちを全力でサポートする人として特別なトレーニングを積んできました。

そんなこんなで2024年大目玉の新しい挑戦である『ハルモネア』

主催をしてるしもれんくん。本当にがんばれ

若い芽を育てるために陰ながらサポートしております。

1回目ですよ。全力応援しましょう。

応援する方法は以下の通りです。

〇大会の発信に対していいねとリツイートなどの情報を拡散すること

〇チケットを買うこと

〇本人が求めていないアドバイスとか批判があっても言わないこと

これが応援です。

皆様よろしくお願いいたします。

アカスピの第一回目の二の舞にならない事を祈ります。

応援の仕方覚えましたか?ハルモネアだけでなく上記の方法で応援してください。

頑張ってー!とかいらないです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?