頑張り過ぎのあなたへ

先日、同級生との飲み会で、
主に仕事面で頑張り過ぎて
悩んでいる友人がいて、
友人皆で送った言葉を、
以下にまとめてみました。

この時は、僕も色々と吐き出して
楽になりました。

頑張りすぎて疲弊している時には、
どんな自分でも受け入れてくれる
家族、友人と会って、
思いを吐き出すと楽になりますよね!

頑張り過ぎている方々へ、
どうぞご自愛下さい。


頑張り過ぎのあなたへ

周りのことは一旦置いて、
どうか何も考えずに少し休んで下さい。
心の赴くまま、望むままに
行動してみて下さい。
僕達は、その気持ちを100%支持します。

人生は本当に色々ありますね。
学生時代には想像もしなかったことが、
長い人生では起こります。

皆、別々の道を進んでいるけれど、
気にしている人がいることを
思い出して下さい。
悩みがあれば、いつでも聞きます。
話して下さい。
一緒に息抜きしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?