見出し画像

2024年3月18日ラマダン7日目

3時頃に目が覚めた。昨日が完全徹夜明けだったから眠りが深かったのかも。サフール食べた。
今日は通院。整形外科で左足首骨折の診断。順調ですね。来週には全体重を左足にかけてよくなるそうです。とはいえ前回もここまでは回復したのだけど松葉杖突かなくていいと言われたので従ったら骨がずれて再手術になったのだよ。
駅まで巡回バスで移動してポストに郵便を投函。タクシー乗り場でタクシー拾って帰る。今日はそんなに待たなかった。
これでラマダンは一週間終わり。2016年11月に入信しているので8回目のラマダンですね。もう慣れましたよ。眠剤がリスペリドンになったら朝起きられるのでサフール食べられる。。。

なんかAdobe生成AI Fireflyの作った画像が変だよ。アメリカの松葉杖ってこういうのなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?