見出し画像

2024年3月13日ラマダン2日目

4時前に起床してサフールを食べた。昨日の日没後に3食食べたことになる。
日記に書き忘れたけど昨日歯冠が取れてしまったので午前中地元の歯科医院に電話して予約を取った。痛くはないと言ったので来週火曜日午前ということになった。
今日は午前中と午後にお昼寝した。
イフタールを食べて20時過ぎに寝た。明日サフール食べられるといいな。

統合失調症の眠剤がリスペリドンに変わったら結構朝起きられるようになった。前の薬は酷い時は午後まで起床できなかったんだけど。これは前の薬の副作用だったのか前の薬は効いていなかったがリスペリドンは症状に効いたということなのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?