見出し画像

2024年3月30日~4月2日ラマダン19日目~22日目

30日土曜、この日は近くのイオンに買い物行ったくらい
31日日曜、一日中在宅。
4月1日月曜、この日もイオンで買い物だけ。
4月2日火曜、午前中は巡回バスで地域の基幹病院に足首骨折のリハビリに行く。直帰して少し昼寝、午後3時過ぎの巡回バスを使って歯科医院で外れてしまった歯冠を作り直したのを入れてもらう。K先生(80位のおじいちゃん先生)に足首骨折可哀そうだねって言われちゃった。

普段はイフタール後はカフェインレスコーヒー飲んでたんだけどここ数日イムサック前に起きられず朝の紅茶を飲めなかったので今日はカフェイン入りの紅茶を飲んでしまい眠れそうにない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?