見出し画像

2024年3月20日ラマダン9日目

今日も3時過ぎに起床サフール食べられた。
10時頃アプリでタクシー呼んで駅へ。熱田署の交番まで昨日タクシーに置き忘れたバッグが届いたのを取りに行く。
名古屋駅で東海道線に乗り換えて金山駅へ。乗った電車は進行方向または逆方向に座る座席しかなく松葉杖使っている今の私には優しくないね。中央線の方がよかったかな?でも中央線の方が混むのだよね。名古屋は。
金山駅南口でタクシー乗ったが新尾頭交番は思ったより近かった。バッグを受け取り帰る。帰りは駅まで歩いた。名古屋駅で近鉄に乗り換えなのでグラン・キヨスクで夜ご飯用の駅弁買いました。最寄り駅まで近鉄で駅からタクシーで帰りました。

ちなみにバッグはカード類や財布、スマホなどは無事でしたが現金は小銭以外抜かれていました。帰ってパスワードなどは念のため変更した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?