見出し画像

来週はアコースティックイベントでLIFESします♪

さて、1週間切りました〜

アコースティックイベントにお呼ばれでライブします

今回は高円寺のKATA BARと言う場所
結構長く住んでいた高円寺にあるが
行った事の無いBARだ
店の写真しか見てないのでどんな空間かは詳しくわからんけど、写真みる限りだとかなり良い雰囲気♪

今回はアコースティックイベントって事もあり、アコギと歌で乗り込みます
メンバーは
俺…ボーカル
三木さん…アコギ
竹ちゃん…アコギ

こんなスリーピース

アコースティックセットでハンドマイクで唄うのは初めてな気がするなぁ
バンドで歌うノリで
あつくるしく行ったろーと思いますw

そして今回のオーガナイザーの003(オオミ)君は
小田原のシャレイドと言う箱で出会ったバンドマン♪
まだ彼がバンドとしてのライブは生で見た事無いけど、人柄って奴?良い空気出すんだろうなと勝手に思ってる

そんな彼に茅ヶ崎でライブした時にオファーされて
高円寺って古巣のイベントって事もありその場で即オッケーしちゃったw
最初は1人で出ようと思ったけど、三木さん竹ちゃんも参戦を表明w
それなら俺楽器下手だしハンドマイクで歌おーとなった訳です♪

なのでガツガツ行く気満々であります

5/18のイベントもひかえてるのでテンションはMAX!
初めて見る歌い手が多いのでそれもまた楽しみ
見に来てくれた人の酒が進んでくれたら嬉しい限り

で、昨日はリハ

寝不足だったわりに喉が絶好調w
本番も頼むぜ〜!じゃじゃ馬な俺の喉って感じw
グルーヴを合わせる作業はやっぱりムズイけど
これしないとどーにもならんよねやっぱ

んな訳で来週は本気で楽しんで行きますんで、ふらっと飲みに来てやって下さいな〜

ふぅー

しかしアチいな今日は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?