見出し画像

LIFES全開マジモードです

さぁーー!
イベントまで1週間切りました!
久々のFATMIMEってのもありテンションバチバチです

そんなLIFES!土曜日はイベント前最終リハでした
今回は結構俺ら的には攻めたセットリストなので
個人的にもかなり重要なリハだったんすよね

メンバー構成は
ボーカル、ジュウ(俺)
ギター、ミキ
ベース、low-key
ドラム、シモ
ギター、竹蔵
鍵盤、U.G Wonder

とまぁたまらん面々♪

そしてここ何年かのフラストレーションと
まだまだ終わらない何かと
新しく生まれている音と

いや〜!問題山積みだけど嬉しい悲鳴w
メンバー全員テンション高くてかなり良いグルーヴが出たんじゃないかな〜♪って感じです

とりあえずやる事はやったかな
後は新しい試みを当日まで頭の中で
ぐちゃぐちゃにこねくり回すだけです

今回はメンツも最高だし、個人的に楽しみすぎてしまいそうで怖いってのが心配な所

LIFESの活動は流行病で約3年、やっと世の中も落ち着き始め少しずつライブってのが出来るようになって来た所でギタリスト三木の両足骨折!
そこから約1年止まったので、アコースティック含め間に何本かは出来たが約4年?まともな活動してなかったって事になるんよね

上京してバンドをガッツリやり始めてからの過去20年以上を振り返っても、そんな時期は一度も無く
毎月アホみたいにライブしてきた奴らがこの時期をどーしてたかって話
そりゃ俺のnoteは炭火とラーメンになりますわなw

そんな溜まったものを吐き出す場を今回は作った感じです♪

前にも書いたけどFATMIMEは思い入れのあるイベントなので、やるならここっきゃ無いかなと思った次第

後は当日をむかえるだけなのだけど
やっぱ来た人に楽しんでもらいたい
何処まで出来るか分からんけど
FATMIMEって空間で良い音鳴って
フロアの空気感を気に入ってくれる人が少しでも居たら嬉しいな

バチっと鳴らしてくので楽しんでってくださいね♪

そんでもってFATMIME会場にて販売する
枚数限定のイベントTシャツのサンプル上がったみたいなので載せちゃいます♪

FATMIME✖️PEACEMAKER(表)
FATMIME✖️PEACEMAKER(裏)


表面にはFATMIMEにはさまれたカタカムナ
バックプリントはギタリスト三木のボルトの入ったレントゲンをあしらって今回の出演者のラインナップと
フライヤーデザインのSHU-Gの名前
そしてPEACEMAKERのロゴ

かっこいい〜

枚数限定なので気に入ったらお早めに是非♪

と言うわけで
当日LUSHでお会いできる事を楽しみにしております


やるよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?