見出し画像

久々おさだでワンタンメン

最近人気が出まくって混んでるお店
大山にある「おさだ」
久しぶりにタイミングが良かったので行ってきた

結構雨も降ってたのと、11:00のオープンドンで行ったのでスムーズに入店♪
ここの坦々麺好きなので迷ったが、久しぶりなので基本に帰ってワンタンメンを注文

席につき、店内の香りで腹の減りが増幅したので
ルーロー飯を追加で購入

で、先にルーロー飯が来た

魯肉飯

八角の香りにそそられて頼んじゃう奴

そして到着ワンタンメン麺♪

雲呑麺

いゃ〜麺の整いが相変わらず美しいですねー

最高です

個人的に雲呑はレンゲの上で酢胡椒作ったり、酢と辣油で食べたりします
昔経堂にあった、はるばるていのおやじに教わってから雲呑はこの食い方しちゃうんです

で、まぁ完食した訳ですが

以前坦々麺食った時に

満腹になりすぎた事を食い終わってから気付く。。。

見事に午後は動きが鈍くなりましたw
まぁ美味いから良し!


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?