見出し画像

FATMIMEの2番手はTOMBO

彼との付き合いも気が付けば長くなった


ひとりアコースティックギターをかき鳴らし
予想してなかった音圧で迫ってくる言霊は、唯一無二って感じのカッコ良さ
初めて共演した時くらったのを思い出す♪

つい最近まで彼は台湾に渡って暮らしていたので
俺らが台湾に行けたら会えるし良いなと思っていたが
帰国を知らされ、会いてーなと思ってたら
今年2月に行われたワンマンの知らせ

そりゃ行くでしょ〜

って事でメンバーの三木と2人で久々にとんぼに会いに行って来た

彼は会っていない間に子とんぼを授かり
楽曲も攻撃的な音だけでは無く、色んな未来を想像する歌が増えていて
また違ったTOMBOを見れた気がして嬉しかったな

台湾で共演は出来なかったけど、日本に居るなら呼びゃいーじゃん?て事でオファー!

と言った感じで出演が決まりました

今回のFATMIME!
2番手は最強の弾き語りが皆さんをむかえます!

是非ぶったたかれてくださいね♪

TOMBO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?