見出し画像

浅草で旭川らーめん

この日は珍しく浅草へ
ひらがなでひむろって看板にそそられ入店してみる♪

券売機を見ると

札幌味噌、旭川醤油、函館塩と

本筋は3種類

券売機の1番左上には札幌味噌だったけど
何だか味噌の気分になれず、関東ではあまり出現して来ない旭川醤油を選択!

周りは味噌が多かったからやっぱり推しは味噌だね

しかし自分の判断に迷いは無し!

で到着!

旭川醤油らーめん

まずこのどんぶりが好きw

で、スープも好きな感じ
麺は北海道だなーって感じのちぢれ

あまり、らーめんの本筋が沢山ある店は好んで行かない方なんだけど
また行こ〜って思えるのはナイス♪

次は塩か味噌に挑戦してみよーと思います〜

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?