見出し画像

FATMIMEのとり前は任せます!THERMOSTAD!!!

これまた出会いまで遡るとながーーい付き合い
同年代であるG.voのジャガーと知り合ったのは
彼がMOLMOTTの頃

あの頃から勢いのあるカッケーバンドだったのよ♪

そー考えると思ったより長いなw

そして俺らもバンドが変わり、ジャガーも新しいバンドTHERMOSTADになり
そうなっても変わらず時々対バンする時は、最近どーしてた?みたいな関係が今まで続いてる♪

THERMOSTADもメンバーが変わったりと色々あるみたいだけど、見るたびかっこよくなるバンドは気持ち良いよね

B.voのたむらんもドンドンかっこいいボーカルになってくしね〜!負けちゃ居られんなと本当に思います

そんなTHERMOSTADと一戦交えるのは、流行病が少し落ち着いた頃の新宿以来!
それ程時間は経ってないが、あの頃とは違うLIFESをぶつけられたらと思います

同じ年代で、同じ時期に、同じような世界で違った生き方をしてきて、まだまだ一緒にやれるんですよ
嬉しい話よね

今回は俺らがとり!
最高の音で最高のプレッシャーをLIFESにかけてもらいます♪

よろしくねー!


THERMOSTAD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?