見出し画像

FATMIMEのトップ飾ります!

さて、このHeRbLiNeと言う90年代滑り込みのオルタナティブミクスチャーは、破壊と再生を繰り返して今に至る訳ですが個人的な感情を簡単に言いますと腐れ縁のよーなものw
ですが昔から楽曲の変態度は群を抜いていたね

そして、彼等が一度解散していた時期
ここのギタリスト蔵人と俺はPYROSと言うバンドで活動してたりして、更にここのドラマー下山は今LIFESでドラムをたたいてくれているw

しかもこのFATMIMEと言うイベントはPYROSの時に立ち上げたイベントなのです♪

この時点で見事な腐れ縁っぷりだが

俺は今、HeRbLiNeでベースを弾いていると言うねww

と言う訳で5/18は俺とシモはダブルヘッダー!
オープニングとトリをつとめます!

このグチャッとした腐れ縁グルーヴが合わない訳ないっしょ?その上で変態ボーカルK-ZOが暴れ回ります

皆様是非!
トップバッターからFATMIMEをお楽しみください♪

HeRbLiNe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?