見出し画像

今年初としおか、メンマチャーシューの打撃♪

note初めたての時に投稿したこのお店
営業時間と場所的になかなか行けないとしおか
チャンスが有れば行くのだが、そのチャンスが本当に少ないが、久々に車で昼前後に近くを通る!
そして予定も終了したのでケツは無し!
でテンションが上がって行列に並ぶ

外には12〜3人の並び、まぁこの位は想定内。

そして入店♪

今回は気になってたが頼んだ事のないメンマチャーシューをつけ麺にぶち込んでみた
いつもはつけ麺だけで満腹なのと周りでチャーシュー乗せてる人のつけ汁見ると何処に麺つけるん?て位の肉の乗り方なので結構ハードル高かった
べんてんも盛りが凄かったからね〜
受け継いでますわ

でもこの日は腹ペコ全開で入店したのでチャレンジ!

で、到着!

つけ麺中盛+メンマチャーシュー

見事に麺をつける場所が、、、、、
海苔の下にもバッツリですw

さー行ってみよう!って感じで喰らい付いて来ましたw

パンパンでご馳走様!

チャーシューの味も濃いので、結構スープの印象も変わるなーと感じた!美味かったし大満足!
でも満腹過ぎてきついので次は普通につけ中でいこー

あれはチャーシューやらメンマ好きや
腹を減らした猛者達が頼むのも分かるね〜

また次行けるチャンスをネライマス♪

あ、ちなみにこの店はお札の両替NGなのでご注意を


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?