見出し画像

5年目。

お久しぶりです、fatrripmの石坂杏子です。

今日は何の日かというと、
fatrripmを続けて今日で5年目になりました!

正直、5年も続けられるなんて思ってもみませんでした。
5年前、映像作品「しんぞう」からfatrripmは始まりました。
そこから”はたけ”は少しずつ広がっていきました。

私だけの力ではここまで続けて来れませんでした。
始めた時から今まで作品に参加してくれたキャスト・スタッフのみなさん、
会場に足を運んでくれたり、遠くから応援してくれたお客様、
たくさんの人たちに支えられてきました。
感謝してもしきれないです。

恩返しできるように、
これからもfatrripmは心に寄り添う”はたけ”を耕し、旅を続けます。
本公演はもちろんですが、少しずつ”場”を広げる活動もしていこうと思っています。

これからもfatrripmを見守ってくださると嬉しいです。

HPを少しリニューアルしましたのでぜひ覗いてください👀
SNSも更新しています🍅

5年目からはnoteの使い方としては、私が書きたいことも書いていこうと思います。更新増やします…!なので、覗きにきてくれると嬉しいです✨
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?