インスタント

こんばんは、お疲れ様です。
水曜日です。残り2日…長い…頑張ります。

水曜日のダウンタウン、面白かったですね。
30秒芸企画力凄いなあ…ずっと見てられそうでした。
昨日はマツコの知らない世界を見て、久しぶりに音楽が聴きたくなりました。
ウォークマンを起動したかったのですが、充電すらできませんでした。長いこと放置していたのでヘソを曲げています。可愛いやつですね。

他の娯楽が強い中、数字を取っているテレビ番組は滅茶苦茶面白い。でも「マツコの知らない世界」は「ワケあり!レッドゾーン」を喰ったと思っているので、そこは忸怩たる思いです…ライセンスの食レポが聞きたいんじゃ…

私はコーヒーが好きです。
眠気覚まし、息抜き、甘いもののお供、色々な場面で活躍してくれます。
家ではもっぱらインスタントコーヒーを飲みます。この日記のヘッダー(?)の画像の形のものです。
これをマグカップにかけて入れるのですが、絶対に抽出したコーヒーにパックの部分が浸かってしまいます。確かにあのパックで淹れる推奨量は少ないですが…多少薄くともマグカップにいっぱい飲みたいのです…
なんとかならないかなあ。浸かるの嫌なんだよなあ。
日常の困りごとです。

明日も頑張りましょう。
おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?