見出し画像

2月の総括

こんばんは、休みの日はあっという間ですね。毎週書いている気がします。

表題のとおり、2月の総括です。
2月は短いうえ休日も多く、快適に過ごせた方も多いのではないでしょうか?
私はカレンダー上の休みの恩恵は得られなかったのですが、体調も大きくくずさず過ごすことができたと思います。

特にこれという出来事はなかったのですが、とりあえず毎日の記録として
・体重 月平均74.4キロ
・歩数 平均10060歩
でした。
今月はよく歩きました。一応ダイエットしていますが、冬は毎年体重が増えてしまいます…活動量などは変わらないはずなのですが…
購入した漫画は恐らく40から50の間くらい、読んだ中で特に良かったのは「シオリエクスペリエンス16巻」「ブランクスペース1巻」「デスノート短編集」です。
圧倒的に買った方が多いのですが、これでも減らした方です。来月はもっと減らして積み本を消化したいですね…

証券口座は開設中、iDeCoの書類は明日書いてもらう用意をしています。
来月の私に期待。

今月はとりあえず目標管理面接を乗り切り、証券口座の開設に踏み切ったことが大きい動きでした。来月は年度末ですので、書類の仕事が増えそうです。自分の中での期日を設けて動くことを心がけます。

1つ懸念事項があります。大きな問題ですが、最近くしゃみと鼻水、目の痒みが治りません。花粉が多いというニュースと連動しており、かなり危機感を感じています…ついに花粉症デビューなのでしょうか…困った。

来月の私の健康と平均点を取れるくらいの働きぶりを期待しつつ、2月の私は終わります。3月の私よ、頑張ってくれ…!

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?