WORLDISTA私的覚え書き。

誘い月 増田さんのダンスで水面がリアルハゴロモフーズ。
デジタルラブストーリー 🌠を飛び越えられない増田さん。
スペースレースの既視感サマータイムラブだ。
バラードリアルに上手くなってる。リボンの歌割えげつないな。
ヨージヤマモトのTシャツはアディダスとのコラボでした。阪急調べ
インビジブルダンジョンは好き!Perfumeみ。
あのしっぽは公演終わる度にドライヤーで乾かすのだろうか。。衣装さんお疲れ様です。
土曜日は新藤くん。日曜日昼はうえしょーでした。バシャンと倒れるのは新藤くんが思い切りがいい。トップオブエロは今回このコンテンポラリーダンスJr.だな。
小山さんソロはトーキョーガールズコレクションさながらのランウェイウォーキング。脚えげつない細さ。帽子被れるJr.は古参の四人??新藤くんのサファリ帽子かわいい。
普通に西村くんと言われて下の名前が航くんと出た自分にちょっとひいた。
増田さんソロは久しぶりにダンスありだったので嬉しす。あなたの代わりはいない。って自己啓発本さながらのメッセージやな。
シゲアキさんの字幕はちょっとフォントにもの申したい。私は明朝体がよかったと思うよ!ルリビタキがレーザーで見えた‼
手越さんは演出で脱がずに着たね。そしてはるはると新藤くんコンビ。日曜日昼はガッツリカラコンでした。
🐻だらけの衣装、さくらガールでピンクの照明ついたら、遠目からだとピンクの小花柄に見えるし、リボンのオレンジ色の照明でもきれいにオレンジの衣装に見えるから、柄と照明めっちゃ計算されてると感動。
全編通してテゴマスコヤシゲ、コヤテゴシゲマスくくり多し。
増田さん下ハモ多い。
ドラゴンあれsummaryとかで再利用したりするのかな。あれ以降の歌がヒョウ柄ボクサーパンツでデスボイス増田サイコー。フードはぬるっと脱ぐのね。ハイアンドロー味あり。
クリスマスの後MCだから終わってすぐふふふって増田さんいいがち。
ぶりっ子声に磨きがかかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?